変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-03-10 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000034-asahi-pol

また、おちんちんが勃起しない爺が喚いてるな

ヘイトスピーチ?

事実をブログに書いてどこが悪い

一番の事実真実は政治家減らしてその分で保育所作れだったよね

(国会議員は一人年間合計すると3~4億の税金を使います。)

子供受け入れる所がないのに女性に働けていうのは政治家の驕りだよ

間違った認識の政治家は引退しろ

野党もこれを国会での攻撃材料にするとかw

もっと政局ではなく国民の幸せを考えられないのか?

自民党も野党も福祉に関しては先進国とは言えないと思う

でも、消去法で自民党しか今は残らない日本が情けないと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿