小学校1年生からすればいいじゃんw
生きた英語を学ばすため外国人教師でw1人で足りなければふたりで教える
40人いても教師1人あたり20人
原資は文部科学省の人員削減で捻出w
初めから英会話の出来ない教師採用するなw
英会話の試験をし合格したものを採用
テストはアメリカ本土で実施。試験官は全てアメリカ人でw
この費用も文部科学省の人員削減でw
思い切って英語を第2母国語とするw(チョット無理かもw)
中学生の間にアメリカに国費で短期留学(1ケ月)
この費用も文部科学省の人員削減でw
3つ子魂100までも
小さいうちから遊び感覚で覚えさせれば無問題w
英語が大事というならこれぐらいしろ。
それよか日本語もまともに話せない国語教育をしたのだから
英語の前に国語教育から考えるべきではと思う。
まぁ仕方ないかw日本国総理大臣があれでは
「正しい日本語を話しましょう」といっても無理かwww
変態おやじなら英会話なんて若くてチャミングなアメリカ人女性教師とベットの上なら一突きでマスターしますよwwwwww
まぁ冗談はさておいて英語の授業を英会話だけでしろといっても無理
小学校から徐々に慣らして段階踏んでいかなければと思う。
それをいきなりしろという文部科学省なんて予算人員半分でいいのではと思うww
おいらノーベル賞もらった益川さんが日本でスピーチしたの感動もんでした。
一夜漬けの英会話でも出来たと思います。でもあえて母国語の日本語で世界に向けて発信する。感謝とか信念を伝えるのは生きた言葉しか出来ないと思います。
でも凄いのはノーベル財団のプレゼンターが日本語で紹介したこと。
新ためてノーベル財団の凄さとか威厳とか信念を見せ付けられました。
ノーベルがダイナマイトを発見してしまった苦悩とかその後の財力を世界平和に
託した思いとかをみた気がしました。
もし、このことで文部科学省が英会話ていうのなら日本に文部科学省なんていらないですね。一芸に長けた天才に多くはいらないと思います。日本人が日本語でしゃべってどこが恥ずかしい。国際語としては英語だとおもうけど、どうどうとスウェデン国王の前で日本語で話した益川さんに拍手
益川さんのことは話題としては少し古いでしすねwでも今更英語の授業を英会話でしろいう文部科学省のあほさかげんに腹立つ変態オヤジでした。
生きた英語を学ばすため外国人教師でw1人で足りなければふたりで教える
40人いても教師1人あたり20人
原資は文部科学省の人員削減で捻出w
初めから英会話の出来ない教師採用するなw
英会話の試験をし合格したものを採用
テストはアメリカ本土で実施。試験官は全てアメリカ人でw
この費用も文部科学省の人員削減でw
思い切って英語を第2母国語とするw(チョット無理かもw)
中学生の間にアメリカに国費で短期留学(1ケ月)
この費用も文部科学省の人員削減でw
3つ子魂100までも
小さいうちから遊び感覚で覚えさせれば無問題w
英語が大事というならこれぐらいしろ。
それよか日本語もまともに話せない国語教育をしたのだから
英語の前に国語教育から考えるべきではと思う。
まぁ仕方ないかw日本国総理大臣があれでは
「正しい日本語を話しましょう」といっても無理かwww
変態おやじなら英会話なんて若くてチャミングなアメリカ人女性教師とベットの上なら一突きでマスターしますよwwwwww
まぁ冗談はさておいて英語の授業を英会話だけでしろといっても無理
小学校から徐々に慣らして段階踏んでいかなければと思う。
それをいきなりしろという文部科学省なんて予算人員半分でいいのではと思うww
おいらノーベル賞もらった益川さんが日本でスピーチしたの感動もんでした。
一夜漬けの英会話でも出来たと思います。でもあえて母国語の日本語で世界に向けて発信する。感謝とか信念を伝えるのは生きた言葉しか出来ないと思います。
でも凄いのはノーベル財団のプレゼンターが日本語で紹介したこと。
新ためてノーベル財団の凄さとか威厳とか信念を見せ付けられました。
ノーベルがダイナマイトを発見してしまった苦悩とかその後の財力を世界平和に
託した思いとかをみた気がしました。
もし、このことで文部科学省が英会話ていうのなら日本に文部科学省なんていらないですね。一芸に長けた天才に多くはいらないと思います。日本人が日本語でしゃべってどこが恥ずかしい。国際語としては英語だとおもうけど、どうどうとスウェデン国王の前で日本語で話した益川さんに拍手
益川さんのことは話題としては少し古いでしすねwでも今更英語の授業を英会話でしろいう文部科学省のあほさかげんに腹立つ変態オヤジでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます