変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

やっと

2008-12-10 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000009-yom-pol

これが多くの国民の認識だと思います。

おいらは自民党支持から民主党に支持を変えました。

決定的だったのは郵政民営化をした小泉首相が行政改革をなにもせず

退陣したときです。自らの浄化を放棄した時あぁこれで自民党は終わりと

思いました。日本国より目先の権益を優先した。

政治家と官僚は今まで持ちつ持たれつで権益を保持し自民党は政権を握っていた

これからもこの政治を続けるのかと思った瞬間、自分の出来ることは民主党に

投票すること。自民党との決別です。

戦後生まれの人口が増えたのに未だに終戦前に生まれた政治家が中枢を握る

政党が果たしていいのでしょうか。

民主党は政権とったら小沢首相ですが

小沢さん思い切った政策を発表し民意を問うため解散をするのではと思います

長くて1年と見てます。

そして、民主党の継続が再編成

小沢さんが政権とって日本をめちゃめちゃにしてほしいと前に書いていますが

今でも気持ちは同じです。

独裁政治をするぐらいの気持ちで民主党よ日本を変えてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿