変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-07-06 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000010-wordleaf-pol

小池のおばちゃんが都議会に喧嘩を売りました^^

解散できないのわかっていて公約に議会解散

解散権がなくてもリコールて方法もあるよね

名古屋市長の河村のおじちゃんがやりましたww

東京オリンピックなどの利権追及チームw

舛添問題の再チェックww

都議会全員顔真っ青ww

小池のおばちゃん本当に崖の上から飛び降りたです

飛び降りた小池のおばちゃんを受け止めるかは

それは都民が決めることですが

参議院選挙より過激に熱い選挙になりそうww

おじさんが都民なら小池のおばちゃんに投票します^^

参議院は国民の良識ある判断で事前調査では自民党圧勝

おじさんの住んでる三重県が超注目の選挙区になったみたいですw

自民党対民共党は大接戦してるらしいです

三重県選挙区勝敗により岡田ちゃんの党首生命が掛かっていますw

三重県で勝っても民共党は惨敗するからその責任で党首辞任になると

思うんですがねw

まあ、どうでもいいことですけどねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿