変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

なんの心配もございませんわ

2015-02-23 | Weblog

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150751

アメリカ合衆国で出産でございます。

アメリカで生まれたらお判りですね?

はい、アメリカ国籍が取得できます。

日本国籍も選べますがねw

はい、あとはお二人がアメリカで市民権を取得すれば

日本よ~さようなら~

ダルは自分がハーフでもあるし奥さんも一流のアスリート

世界NO1アスリート優遇の国アメリカで子育て

生まれた子にアスリートの才能なくてもアメリカ合衆国の素晴らしはふたりとも理解してると思う。

だってアメリカは民主主義の国だもんww

日本みたいに現状に合わない憲法もいつまでも改定しない国でもないし

女性差別の国でもないし数百年前の戸籍法とか維持してないからねww

戸籍なんて年貢の取立てと兵役のためにできたもんだからねww

アメリカで暮らすの親爺さんも賛成するんじゃないかなw

ダルを日本基準で考えてはいけません。

ダルは日本球界復帰も日本での生活も考えていないと思うよww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿