変態おやじの嘆き

変態おやじのあれやこれや

おじさんは思う

2016-11-30 | Weblog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000036-kyt-l26

おじさんは

ちゃんと警察官は説得したがそれでも犯人が従わず

子供に更なる危害を加えると判断し発砲したのだと

思う。

両脚に命中させるなんて射撃優秀

両脚ならランボー並の人間しか動いたり逃走したり

無理だとおじさんは思う

やらためったら発砲するのは良くないと思うが凶器振り回したり

説得に応じないとか他の人に危害を加えると判断したら

日本警察の根幹である生きて犯人を確保し正当な裁判を

受ける権利を行使させ日本国憲法により犯人を処罰する

ために発砲を容認してます。

大腿部の表なら大した怪我じゃないね

大腿部の裏なら動脈静脈があるので出血多いと思うけどね

まあ、背中を見せた=逃げたてことで発砲することはないと

思う。

駆けっこなら警察官の勝ちだし地域課の警察官さんたちが

包囲してるからね

パンダさんもいっぱいいるしねw

人質を捕ってたらSATさんたちの出番だよね

発砲した警察官ていうのはSATの狙撃手さんなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿