ほっとやましろ情報局

石川県加賀市「山代温泉」のHOTな 旬な温泉地情報をお届けいたします。

事始め

2013年01月06日 | 局長ブログ

元旦は、親せき他数組の訪問で一日が無事終了。
話変わって、新年二日目に色々とやることを「事始め」と言うことがあります。(正月事始めとは12月13日に正月の準備に入るということだそうです。) ジョギングをしたり、サイクリング、 ゴルフ、俳句短歌習字、入浴、PC、ドライブツーリング、映画鑑賞などなど?、、、皆さんは何をしたことが記憶に残ってるでしょうか  *\(^o^)/*  年始は雪が程よく降ってスキー場は賑わってるようです。 身体を動かした後は、温泉に浸かって筋肉をほぐすのが一番ですね♪♪ ◆総湯情報>>http://www.yamashiro-spa.or.jp/plan/soyu.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。