むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ナイトオブドバイ16 9/29レポート

2017年09月30日 08時49分42秒 | レッドレイル(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/09/29 社台ブルーグラスファーム

馬体重442キロ。
マシンを使った初期馴致を経て、厩舎内での乗り慣らし訓練を始めています。敏感な面があり、初めてのことに対してはかなり慎重な姿勢を見せているので、ひとつひとつ納得させながら焦らず進めています。教えたことはしっかり理解できるので、今後も丁寧に教え込んでいきます。馬体はよい感じの成長を見せています。馬体からは長めの距離も合いそうな印象です。

東京TCより

 

ナイトオブドバイ16のレポート更新です。

 

先月は418kgだった体重が442kgにもなってます。

 

育ち盛りかな。

 

こちらも初期馴致をへて乗り運動もやっているようなので

無駄な体重増ではないでしょうしぐっと成長したのでしょう。

 

ちょっと敏感な面があるようですが教えたことはしっかりと

理解していっているようなので大丈夫だと思います。

 

こちらも何事もなく順調にいってもらいたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスカメリアの2016 9... | トップ | レッドラファーガ 9/29レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドレイル(東京TC)」カテゴリの最新記事