むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

サパーダ 10/20レポート

2021年10月20日 18時57分49秒 | サパーダ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2021/10/20岩戸厩舎舎飼休養中です。「その後の状態は比較的安定しています。随分落ち着いてきたと思える状況にありまして、血液検査を行っても高めの値を示していた白血球の数値もあと少しで正常値に戻るというところまできています。獣医さんの話だと、このまま安定してくれればおそらく数日で正常値になると思えるということでしたので、もうしばらく安静にして経過を見ていき、大丈夫そうという判断がくだされたら退院できるようになるでしょう」(太田助手)
キャロットFより

サパーダ君のレポート更新。

その後の状態は落ち着いてきたとのこと。

もうちょいで退院できるかもですね。

まあまだまだ掛かるので順調に回復していってくれればです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゴレット 10/19レポート | トップ | アイスジェイド 10/20レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のN)
2021-10-20 21:55:24
お久しぶりです!
覚えているでしょうか⁉️
サパーダ自分も持ってまして😅びっくりしてます。
レイルの現在を検索してここにどり着きました。
レイルをむらさんがもっているのは知ってまして、いつかまたアンライの時のようにパーティーで御一緒できればと夢を描いた1頭だったんですが残念でした。
夢の続きは、サパーダに!時間がかかりそうですが気長に待ちたいと思います🙆長文失礼しました🙏
返信する
お久しぶりです (むら)
2021-10-21 00:04:30
レイルやサパーダもご一緒でしたか!
レイルは最後は残念でしたね。
サパーダには完治して貰って頑張って貰いたいですね。
私は体調を崩したときに社台サンデーは退会しちゃって
今は大口クラブで細々やってます。
また大きいレースを勝ってもらってパーティーで
お会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サパーダ(キャロットF)」カテゴリの最新記事