むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドラファーガ 9/29レポート

2017年09月30日 08時56分40秒 | レッドラファーガ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/09/29 グリーンウッドトレーニング

けさ入場しました。到着後の検温で38度6分あった熱は、午後には38度3分と下がってきているので、きょうはとくに治療せず様子を見ることにしました。カイバの食いは悪くありませんし、元気もあるので疲れが抜ければすぐに回復するとみています。あす、あさってはマシンで調整しますが、右トモに傷腫れがあるので、あす獣医師に診てもらう予定。問題ないことが確認されれば週明け月曜日から乗り出すことになりそうです。

東京TCより

 

ラファーガ君のレポート更新。

 

29日に滋賀のグリーンウッドトレーニングに移動しました。

 

輸送で熱がちょっと出ちゃったみたいですがすぐに下がったようですので

問題は無いかな。

 

傷がちょっとあるようですがなんでもなければ月曜から乗られるようです。

 

いよいよですな~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトオブドバイ16 9/29レ... | トップ | レレオーネ 9/30(土)阪神7R枠順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドラファーガ(東京TC)」カテゴリの最新記事