むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

トゥザヒロイン嬢4着

2021年12月11日 10時23分12秒 | トゥザヒロイン(DMM)
トゥザヒロイン嬢は4着。

馬体重は前走から増えてて良い感じでした。

スタートしてからダッシュが付かないで後方からの競馬に。

向こう正面から上がっていき4角でもまだ中団ぐらいで
直線ジリジリと追い上げるが4着まで。

バテないのは良いけどやはりスピードに乗るまでが時間掛かるな。

もうちょい前目で競馬出来れば勝ち上がれるはず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2頭出走 | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gurekuro60)
2021-12-11 13:35:40
私も出資しています。前半で前につけられる走力をつけることと前向きさを備えたら良いダート馬になると思うんですけどね。そこはキムテツさんとNF天栄の皆さんにお願いするしか無いですね。ジャスタウェイ産駒は本当は気性の前向きさが足りないのか、それとの3✖️3のせいなのか分からないけど、前向きさが一番足りない部分ですね。でも応援してます。
返信する
こんにちは (むら)
2021-12-12 12:03:07
はじめまして!
前半から進んでいける前向きさが出てくれば
すぐに勝ち上がれそうですね。
すぐには変わらないかもですが段々と前向きさが
出てきてくれれば。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥザヒロイン(DMM)」カテゴリの最新記事