ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

心配したけど交流戦終了

2021-06-15 22:23:49 | 私の生活
皆様、こんばんは。

まだ数試合、交流戦はあるみたいですが、

オリックスの優勝は決まり、

我が(笑)阪神も大健闘。



2年ぶりでワクワクしましたね。

セリーグ首位ではじまりましたが、

暗黒時代の悪い癖?ファンは不安ばかりで(笑)

序盤から、5割でどうにかお願いします、感じで思っていましたが、(負けた時は他のパリーグチームを応援しました。)

ワクワクでも、パリーグ各チームのオリジナル応援歌を聞くとビクビクなり、

佐藤輝選手の西武戦、3ホーマーに酔い
※明らかに今までの阪神のルーキーでは物が違いすぎます(笑)色々良いことばかり思いますが、巨人、ソフトバンク、(オリックス)と競合の末、この2チームから獲得できたので
より良い選手と思っています。

自慢の中継ぎがやられ、パリーグの恐怖を感じた後、

日ハムに3連勝。

涌井、田中マー君、早川と覚悟した、楽天相手にも3連勝。

想像できなかったことラストスパートが効き、

終了すると、満足な交流戦でした。

2年ぶりの交流戦、結果、楽しかったです。

でも、金曜日からの再開、1カード目は、巨人(笑)

心配ですね。                                                     ※

新聞に写っている、西武投手。福知山選手。偶然でも嬉しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦落ち着き?、今後の計画 | トップ | 代表『顔』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事