ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

一旦落ち着き?、今後の計画

2021-06-14 21:58:07 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨晩の雷雨のわりに、涼しさがなく、

午後診スタ-ト前は、雨のスタ-トも夕立のようでした。

不安定な天気の中、

終わりますと、月曜日相応でした。

高校インタ-ハイ京都予選も、一旦落ち着き。

良い成績(府4強以上)も、競技によって近畿進出や近畿にいけない競技であったり・・・

一旦落ち着いた方も、1.2年生なら、

症状確認、経過を診て、治療させてもらい、

今後の予定を確認し、今後の治療の計画の話が必要な方も今日、数名ありました。

高校生は、上位大会進出3年生、新チ-ムスタ-ト1.2年生、男女高校野球といろんな形になってきました。

いよいよ、今週で時短練習が終わり?で、来週から制限が解除されそうですが、今週はラスト、時短練習も治療に生かして。

引き続き治療、サポ-トですし、

今週も元気にスタ-トです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり天気が良い方が・・・ | トップ | 心配したけど交流戦終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事