ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2011年上半期終了

2011-06-30 15:08:42 | 私の生活
皆様、こんにちは。


先ほどは、一時的な『雷雨』でしたが、このような状況ならやはりになった感じがしますが・・・・梅雨明けは近いのでしょうか?それとも、またなが~い雨に戻るのでしょうか?どちらにしても、体はしんどいですね。(笑)



本当に早く6月も最終日。祝祭日がない1ヶ月で、長く感じる時もありますが、ありがたいことに6月は患者様は例年他の月より多い時期ですので、平年並みに来院していただき、治療以外の仕事もコンスタントにあったので、『あっ』と言う間にすぎました。


また、スタッフにお願いして、『夏季休暇』のお知らせも兼ねて暑中お見舞いのはがきも作成にかかっています。


今日は、朝からモーニングセミナーに参加して、そのまま月末の保険書類作成を朝の始業前からしております。


このまま順調に、提出日まで進んでいけるようにちょくちょく空き時間をみて作成していきたいです。


先日から少し書いていますが、夏はどうしても患者様も遅くにご来院いただいて(日が長い、夏の方が夜出やすい加減がありと思います。)自分自身は仕事が終わったことに満足しがちです。


仕事が終わってから何するの?ということですが、『うまく時間を使う』ことを頭に起き、例年と違った生活リズムで『夏』を乗り切りたいと思います。


それから、今月は、久しぶりにブログのアクセス数が早い時期から1000件を超えました。いつも見て頂いている皆様、ありがとうございます。


頑張ろう 日本


0014先生、先日はレセプトに仕方、アドバイスありがとうございました。その後、考えた結果、『提出期間が短くて大変』という言葉が当てはまらないほどのレセプト枚数に恥ずかしく思いました。


先生のところはそうしないといけない枚数、私のところは可能な枚数です。


何より、『準備』を怠っている自分が悪いですので、今月は早くに準備が出来ていますし、そうすると早くスムーズに終了予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグチ会② | トップ | デジタル放送にカウントダウン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事