ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

前向きに

2021-05-11 19:24:12 | 私の生活
皆様、こんばんは。

運動をされている方、運動クラブ生、少年スポ-ツの少年、少女の患者さん。

思うと、2回目の緊急事態宣言解除から、感染対策をしながら、試合や遠征、練習は『しっかり』できていましたので、

故障、ケガもやはり隣りあわせだったと思います。

4月後半から、GW、GW明け、『負傷された方』

3回目の緊急事態宣言下になり、『したくてもできない』または『制限される』中、大変ですが、


治療以外でも、家でのセルフケア(ストレッチングやアイシングなど・・・)や、

治療に『前向き』に取り組んでもらっている方の症状は、経過が良いように思います。

そんなGW明け。

前向きになれる、方向性がつけれる治療をしっかりしていきます。


今日はこの角度から・・・

新しい駐車場。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えると綺麗で、気持ち良い。 | トップ | 陸上部であれば陸上の種目み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事