ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

違った11月終了

2013-11-30 23:36:07 | 私の生活
皆様、こんばんは。


月末と言ううことで保険の書類作成しています。


後は並べて、手書き分だけ・・・と8割5分終了ですが、もう明日に持ち越します。


集中力がなく、睡魔が・・・・(涙)、お腹も減りましたし・・・・(笑)


正直、少し不安な11月スタ-ト前でした。


福知山マラソンのコンデショニング、練習時の故障の患者様が見込めない(見込んではいませんが、やはり過酷なので・・・サポ-トすることが多いです。)


ですが、何とか、去年より良いような・・・・9月は↓でしたし、いつもと違う秋が感じる所、少し普段に戻ったかな・・・


残念ながらけが人の多い1ヵ月でした。


大きな怪我ではありませんでしたが、保険の書類作成中の今日の夕方も、バスケットの小学生、足を捻り、急患。


しっかり治療、明日の対応はしましましたが、何か、今月を象徴したような事柄でした。


明日から12月。


気持ちはこの11月で少し、持ち方を変えました。


もう一度、何事も目の前のことをしっかりと・・・・


今年もラスト1ヵ月頑張ります。


そして、今日はこのぐらいで、帰宅します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近に『感じる』 | トップ | 12月の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事