ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

グリーンな福知山城 ~リベンジになった編~

2021-03-12 20:37:10 | 私の生活
皆様、こんばんは。

予報通り午後からの雨。

夕方からかなりきつくなり、今も強い雨です。

接骨院にとっては、午前中何とかもってくれて足元を気にしないといけない患者様(年配の方など)は金曜日相応に来院で有難かったです。

午後診も、金曜日にしては少しゆっくりでしたが、相応に近い来院でした。

さて先月までの自粛期間中の福知山城は、午後8時まででブル-でしたが、

意味は忘れましたが、最近は、




グリーンな福知山城になっています。

1週間前に撮りにったら、上ったら9時で点滅終了(涙)

昨日も、撮ろうと思いながら、ギリギリ。

なので↑したからになりました。

と、これま話が変わりますが、撮ろうと駐車場に車を停めたら、


聞いていたら、やはり元気ソングと1日限りの復活>グリーンな福知山城になってしまいましたが・・・

近いうちに上まであがり、(自分が勝手にしたのですが)リベンジします。

明日は、土曜日13までの午前診です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の3.11 | トップ | 土曜日、雨が多いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事