ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

土曜日、雨が多いですね。

2021-03-13 14:58:24 | 私の生活
皆様、こんにちは。

先週に続き、金曜日から雨が残った土曜日。

少年野球は6年生最後大会、新チ-ムも大会と聞く中、

先週に続いて土曜日、悪天候。

試合が行われたかは分かりませんが、日程的に行われてほしい感じではあります。

2週続けて雨の土曜日、先週は運動クラブ生のラストスパート治療などもありましたが、

今日は朝からラッシュ1時間で4分の3終了の全体的には少ない土曜日でした。

天気も雨であったり、寒かったり、日中15℃以上になり1日の寒暖の差が激しい1週間ですが、特に午前診はよく(天気を)みて来院していただきました。

来週も引き続き、午前診はコンスタント?名予想ですが、

午後診は、20日、21日、27日、28日と特に高校生は大会があり、それに向けての治療が継続です。

でも日程を聞いていたら、大会まで残り少ない治療な感じもします。

ちなみに来週は土曜日20日は春分の日で休みです。

来週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンな福知山城 ~リベン... | トップ | 良い天気の日曜日も、同じく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事