ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

走りながら・・・尊敬

2023-12-12 20:55:40 | 私の生活
皆様、こんばんは。

アメニマケズ・・・という感じの火曜日診でした。

今日の再診さん5名のうち、4名腰部負傷、1名サッカ-少年でした。

腰部負傷・・・時期的に要注意ですし、痛みが出た時は早い目の治療ですね。

話は変わりますが、福知山マラソン(走ってないです)から走った10日の亀岡ハ-フマラソンまでの期間。

主にランナ-の方(患者さん)との話の中で・・・

福知山マラソン、当日、例年そうですし、今回は42.195kmを完走された『小林 祐梨子』さん。

沿道で応援していて、『わかるんです』(笑)本当に話しながら、ランナ-に声をかけながら『声』が聞こえるんです。

いつもなので、小林選手らしいなと思いますし、『走りながら・・・尊敬』です。※女性ランナ-さんに特に話題になります。

小林選手は解説もされているので、プロ解説者、ゲスト。

そして、今回・・・

実際、小林選手の後、『声』が聞こえたのが、
※違う話題で登場させた・・・


きゃっするひとみ-さん。

『走りながら・・・尊敬』ですし、マラソン後、ランナ-さん、ボランティアさんから話題になり、

SNSで福知山マラソンの話題をしてくれてその場が分りましたし、最近、ドはまり(笑)

いや、ランナ-の方のこうした姿、尊敬なんですが、

ランナ-の方から、隣町『綾部』出身の


マラソンyou tuber?こわだ君

見ました。

福知山マラソンの様子がよくわかりました。

そして、きゃっするひとみ-さん、こわだ君をみてこういう世界もあるんだなと・・・(笑)

3名とも走りながら、しかも記録も凄く、『奇麗』

3名はたまに追いかけたいですし、沢山このジャンルもあることも知りましたが、3名ほど(小林選手は数年前からSNSチェック)で良いです。

そういや、亀岡で市民ランナーでカメラ向けながら(それをどうされたかは?)見ましたが・・・

あくまでも、私基準は走りながら、『奇麗』、記録?も大事だなと・・・

福知山マラソンきっかけに見たものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青色タ-タン | トップ | 今冬の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事