ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年最後の日曜日

2022-12-25 15:29:23 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今年最後の日曜日。

クリスマスの朝ですが、雨がよく降りましたが、気温が少しだけ高く、雪になりませんでした。

月末に向けて朝早くに接骨院に行き、少しだけ作業。


いつもの山は、雲で隠れ・・・

いつもの午前中ジムランし、


久しぶりにら-メンも、

結局、写真、行動はよく見せる日曜日でした(笑)



月曜日から木曜日まで、年末年始の休み、ラストになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ『大掃除』 | トップ | 雨の月曜日 ~今年を振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事