ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨の月曜日 ~今年を振り返って①~

2022-12-26 20:02:20 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今年の診療、今日入れて4日の月曜日。

雨の月曜日でした。

それでも午前診は曜日相応のコンスタントな来院。

午後は月曜日でしたが、包帯交換などの患者さんはしっかりでしたが、先週から引き続き、ゆっくり感はあります。

全体的のどの時間帯も年末まで重なることは少ないと思います。

年末年始までにできるだけいい状態で・・・来れやすい時に治療に来てください。


今年を振り返って①

月単位で見ると、まだ収まらない頃のの影響は本当に大きく受けたように思います。

緊急事態宣言、宣言解除・・・夏の流行、秋に収まった・・・今は?流行に向かっている?

予測ができないときもありましたし、ここ3年で得たのので対応していかないいけません。

いずれにしても、本当に思い、言い聞かせた『コツコツ治療をする』ことに専念しこれからの対応をしていかないといけないなと思いました。

漠然と描きましたが、本当に大きく変化するのは分かった1年でした。

今年の振り返る②へ続く・・・②までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の日曜日 | トップ | 写真を撮るより・・・ ~今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事