ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休みまで後、『半日診療』

2022-08-12 20:25:29 | 私の生活
皆様、こんばんは。

盆休み前、診療、今日は通常通り1日診療でした。

有難いことに特に朝がコンスタントな来院で、

多くはありませんが、土曜日以外は必ず、運動クラブ生が続いています。

聞くところでは、目一杯で来て入り所と、コロナで制限が掛かったりと様々ですが、それらも聞きながら治療計画、治療を行っています。

・休み前関係なく?、活発的なスポ-ツの足関節負傷←包帯固定

・壁に足の指をぶつけてしまい、歩くのが辛い小学生。←固定

とケガ、スポ-ツ障害の治療、対処で『超音波観察装置』で観察後、治療がありました。

・高校3年生、進路(スポ-ツによる)に向けて治療、ケア←試合のこと、今の状態など色々聞きながらの治療、そして進路に向けて週末頑張ってもらう

8月 小学生、運動クラブ生多いわけではないですがこんな感じで、コツコツ治療させていただいています。

こう書くと、『今日は』コンスタントな来院でした。

盆前、明日、~13時までの土曜日診になります。



予想は大きくは混雑しそうにありませんし、



盆前に少しでも良くなろう・・・しっかり時間を取ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏の温かいもの?冷たい物? | トップ | 盆休み前診療終了・・・明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事