ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3年9月の最終週スタート

2021-09-27 21:06:46 | 私の生活
皆様、こんばんは。

青空の良い天気、写真を撮ろうと思うほどでしたが、タイミングがうまくいかず・・・撮れませんでしたが、良い天気でした。

月曜日、重なることも少なく、でもゆっくりコンスタントに曜日相応の来院数でした。

今週に入り、今日から中学の部活再開(と同時に復帰、+治癒でした)や宣言解除に向けて(予定)ちらほら色々と対応を聞きます。

今週末は、大きく変わりそうな予感。

に向けて治療は多くは変わりませんが、予定などは聞きながら、治療になりそうです。

少しだけ、ファンの方が・・・


母校4強。

次戦、勝った方が近畿大会。

それも対戦相手が国際、地元出身選手との対戦↑地元紙もこういう書き方。

楽しみですし、やはり地元、注目されている方・・・ちらほら。

いつもの週明けですが、週末の変化に向けて、↑楽しみに向けて・・・

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト4 | トップ | 宣言下中は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事