ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

どうでもいいことなんですが・・・・

2011-06-21 07:24:09 | 私思考
皆様、おはようございます。


昨晩のテレビニュースにて再び、私が感じたことを・・・朝からの話題にすることではないように思いますが・・・・






堀江ライブドア元社長の収監までのニュース。


個人的に恥ずかしながら、この方のやったことなど全く興味がなく(これではいけないのですが・・・・・)ただ、私は少し年下になりますが、この人を評価する人もあったり、私には分かりません。


ただ、こういう私が感じるに『何か舐めている』感じの行動、言動は彼がどれほど有能でもあまり私には受け入れれなくて・・・・ただ、この舐めている感じが彼なのかな~と思ったりして・・・・・


長々、書きましたがすみません彼の行動は私にとっては『どうでも良いことでして・・・・・』(このようなことをブログで書くことではないのでしょうが・・・・・)



ただ、いつの時も彼を見て・・・・・『人見て、わがふり直せ』という言葉を思い出します。


最近、そしていつもこの時期、少し時間をうまく使えなくなる時期に、平日のジム通いが遠のくことが多いので・・・・・


彼の体型が『傲慢』さを表しているように、私自身は感じますから、私自身の体もそうならないように、うまく時間を作って・・・・彼はこの写真でもそうですが、Tシャツをよく着ますから、余計に目立ちますね。


朝から人に対してのブログはよくないですね。


体型が『堀江化?』しているS元店長も夏に向けてシェイプ アップどうですか?(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の気付き | トップ | 当院で治療の脱臼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私思考」カテゴリの最新記事