ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4月ラスト週スタ-ト

2022-04-25 21:38:50 | 私の生活
皆様、こんばんは。

4月ラスト週、月曜日。

先週から引き続き、午前診は重なった時間もあり、

午後診もコンスタントな来院でした。

運動クラブの週明けの確認、治療、週末の試合に向けて・・・時期相応の数ではありませんが、来院状況にはなってきました。

時間によっては重なることも出てきていますが、

GW前、運動クラブの治療もある加減で、

3年ぶりに以前のGW前の雰囲気です。(人数的にはもっと多い年もありましたが・・・)

いつも時間においでの特に午前診の方、少し重なり具合に申し訳ないですが、

参考にならないかもですが、曜日、時間帯でスムーズにいきそうな時間を案内したり・・・GW前だから・・・と思ったり。

それでも連休前、一気に走ります?

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 投稿は来月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事