ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

昨夜は慰労会でした

2024-04-28 13:03:31 | 接骨院
皆様、こんにちは。

昨日は接骨院の中丹支部の役員の慰労会でした。

留任もありましたので、大きく新体制ではありませんが、区切りで・・・

美味しい料理をいただきました。







フグの唐揚げ。




+デザートもいただき、このままこちらで2次会(2次会の予定がなかったのですが、盛り上がり?他店を探したのですが、なかなか都合つかず・・こちらのお店もですが、にぎやかさを感じました。)

美味しい料理を食べながら、談笑が続き、久しぶりに元気な?宴でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはカレンダー通りです。 | トップ | GW中にしておきたい作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事