ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

GWはカレンダー通りです。

2024-04-27 13:25:34 | 私の生活
皆様、こんにちは。

昨日の患者さんで今日から10連休と言う方も聞きました。

早い方で今日から、GW。

当接骨院・鍼灸院は、今日は普通に土曜日診。

久しぶりに始業前から来院していただき、朝からラッシュも10時以降は途切れはしませんでしたが、終われば、曜日相応でした。

大きな負傷ではありませんが、運動クラブ生の練習中の負傷、治療も数名あった土曜日診。


GW期間中、『カレンダー通り』ですので、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前、今年の院内状況 | トップ | 昨夜は慰労会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事