ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

桜が散る雨 ~令和6年桜③~

2024-04-09 20:10:33 | 福知山
皆様、こんばんは。

予報通りの昨晩から今日午前までの雨。

アメニマケズ?、晴耕雨治(療)(←勝手に変化させ、最近、ブログでよく使う』の方も午前診では続きました。

午後診もコンスタントに、まだ運動クラブ生も早い時間でl来院、治療です。
※明日から授業や新学期の・・・かな?

さて今週は、今春の近場の桜をアップしています。

今日は桜が散る雨でしたが、後、数か所、先日の土曜日、日曜日で撮っています。

令和6年桜③



当接骨院から一番近く、ファミリーマートの裏。

接骨院をするためにこちらに寄せてもらい、この桜にびっくりしました。
※これも毎年書いて、写真アップしています。

18年目に突入し、桜も18年過ぎ、私が思うに、少し優しくなった桜?に思いますが、毎年、見て、初めて見た18年前を思い出します(笑)

④へ続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シ-ズン入ってきましたね ... | トップ | 雨が上がり、当分、晴れが続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事