ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

オリンピック開催に伴う休日変更と『当接骨院の診療』

2021-07-13 20:11:27 | 私の生活
皆様、こんばんは。

急な雨、雷が続きますし気をつけないといけませんが、

梅雨明けは間近なんでしょうね(特に雷が鳴ると梅雨明け・・・と言いますね)

先月末から話題になっている、オリンピック開催に伴う休日変更。


性格ですね(笑)目一杯書きました。

この1週間、休みも変わりますが、当接骨院・鍼灸院は、

22日木曜日、25日日曜日は2日は休みで、

(23日金曜日の診療時間の変更はありますが)それ以外は診療させていただきます。

金曜日の休日診療は予想はつきませんが、そんなに混雑はないと思いますが、次の土、日、スポーツ大会などありますから診療してみます。

受付に紙も用意していますし、パシリでも・・・

宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療 前の治療から、母校初戦... | トップ | オオタニサンより? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事