ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

シンジョウ監督

2021-11-05 20:02:30 | 私の生活
皆様、こんばんは。

1日祝日で少ないと当たり前?ですが、早く金曜日が来た感じです。

有難いことに、金曜日相応の来院でした。

母校のマラソン大会のケアも数名、来院がありました。

さて?スポーツ新聞の1面は、オリックス優勝でもなかった

『シンジョウ監督誕生』全て。





約2週間前、患者さんから『新庄が監督候補になりましたね』と言われて

まさか?と思ってましたが。

先日、中日が立浪監督になり、『厳しさ』も入れ、再建していくと。

私は、こちら派ですし、中日は身だしなみも厳しくする?中、

『対照的』なのかな?

シンジョウ監督は(笑)

でも、去年のトライアウトや、母校女子野球部との対決をみて、

真剣、熱さ、男っぽさ?は感じている部分はありますし、

『エンターテイメント』性、普通に気になりますし、

+強くなってほしい。

そして、個人的には、いつの時代も新庄さんが話題になると、

大阪修行時代の阪神ファンの患者さんの1人で、好きすぎて治療に『新庄うちわ』を持ってこられた方の、

『シンジョウ』『シンジョウが・・・』を思い出しますし、喜んでおられるやろなと。

明日は、13時 までの土曜日診です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンコ-ス | トップ | 足はついてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事