ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

来年の京都マラソンはオンライン

2021-07-15 20:36:44 | 私の生活
皆様、こんばんは。

比較的ゆっくりな木曜日を過ごしましたが、

近くではないですが、福知山西部?落雷、雨による停電?(と最後の患者さんが・・・)

高校野球、綾部球場も2日?連続3試合目が雨で延期。

こちら接骨院地区は、朝の30分ぐらい大雨でした。

近くでも、北部でも本当に激しく天気が違う今週ですね。

オリンピック、コロナ、オオタニサンなど世間の関心はこれらが多いですが、
(私は京都の高校野球が関心あると昨日、ブログで・・・)

またまた違う関心事?


早すぎますが、来年2月の京都マラソンも『オンライン』

個人的には、今年応募しようとしたら、締め切り。何が参加しようとさせたか?ゴ-ル地点を西京極陸上競技場を開放だったため(来年はどうか分かりませんし、もう少しコロナの状態が分かりませんが・・・)

来年2月のマラソンがこの判断なら?

同じ京都府内、年内11月に行なわれる『福知山マラソン』にも影響しそう?

当接骨院・鍼灸院、ランナー患者さん。

大会がある時よりは少ないですが、それでもしっかり走られ、治療、コンデショニングの方もあります。

トレイルランでハ-ドな方もありますし、自分たち(クラブ)でタイム走したり、

健康志向の方も・・・

まさかこの時期にこの話題が出るとは・・・関心事ブログでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサンより? | トップ | 同時に何試合も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事