ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夏の大会、総体に向けて

2019-07-12 20:26:55 | 気付き
皆様、こんばんは。


朝、強い日差しからのスタ-トでしたが、昼前から不安定な雨の1日でした。


毎ブログで話題にしていますが、高校野球京都大会。


福知山、工業、地元2校初戦でしたが、残念ながら敗退でした。


両校とも3年生、数名ですが、直前まで来院あり・・・・


僅差の試合で健闘ですが、お疲れさまでした。


福知山勢、(母校、初戦勝ち、共栄、明日初戦)、今夏は来院の方ないですが、近くと言えば綾部も近日、初戦。


何とか頑張って、北部、福知山勢・綾部の活躍に期待したいですね。


野球以外も、


・今週末のスポ-ツもある?当接骨院該当患者さんは、来週末、市中体連総体←サッカー、バスケ


・新チ-ムスタートしています、高校サッカー、高校バスケ


野球に戻り、


・27日の全福知山少年、少女野球大会←小学生数名


・高校野球女子、夏の全国大会


野球は、小学生6年生の最後の福知山大会始まり、女子高校野球も3年生ラスト、もちろん高校野球男子もラスト。


『怪我』

・実は、今日の最終患者さんは、『足第5趾骨折』疑いで、エコーで観察し、固定まで行いました。後日、協力病院で検査ですが、ブログでもまた書きます。


・足関節捻挫 ×3名


・上腕骨上端骨端線離解(肩の成長線の負傷)←小学生、投球にて。




に向けて、しっかり治療、コンデショニングが続きます。


明日は午前診~1時までです。


また、14.15日(海の日)は連休です。


気をつけて下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我に対応以外の二-ズ | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気付き」カテゴリの最新記事