ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

手形色紙いただきました。

2022-07-06 21:18:29 | 福知山
皆様、こんばんは。

台風が消え、蒸し暑い1日の水曜日。

重ならず、大きく空かず、コンスタントにお見えの1日でした。

患者さん(出身校の関係の方)から、いただきました。

福知山出身、千代栄関とは、全く面識も、何もありません。

が、縁起物(力士さんは特有)なんで。

先日、ラジオでも『京都では少ない関取が誕生しました。』と話題にされていました。

相撲はやはり特別?




待合室に飾っておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポ-ツ、学年、それぞれの... | トップ | 手形色紙に『+』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事