ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

15周年感謝ウィーク終了

2022-01-30 02:28:58 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今週24日開院15周年から今日まで(勝手に)『感謝ウィーク』にしていました。

感謝ウィークと言っても、受付の最後に『感謝餅』を配ることでしたが、

皆さん、色々と話をしてくださったり、振り返ったり・・・

普段にない話や思いなども聞いたり、聞こえてきたりで、ならでは?な感じでした。

去年は天気が悪かったし、今年は先々週、先週と天気が悪かったですが、

今年は、今週は良く、こちらも有りがたかったです。

15周年の気持ち?早いですが、まだまだこれからと言う思い?も強く

またSNSで15周年のことを触れていると、以前、勉強会で知り合ったけど今も接骨院、スポーツの分野で活躍されている先生から、『前進あるのみ』とのコメントにまた発奮したところです。

と言うことで、16年目の1週間が終えましたが、変わらず。コツコツと治療をしていきたいと思います。


感謝餅をお世話になっているところから、『昔ながらのケーキ』差し入れ。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初、オンラインセミナー | トップ | 令和4年1月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事