ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

徐々に様子が変わるかも・・・

2021-08-21 14:51:50 | 私の生活
皆様、こんにちは。

いつもよりはラッシュの時間が違った土曜日。

有難いことに曜日相応の来院数とそれでも、診療時間内にはしっかり終えました。

いつもの土曜日より少し運動クラブ生が多かったように思います。

昨日から、宣言下と感染状況の照らし合わせで『制限』が多くなっています。

部活は、公立学校と私学高校とは制限ある、ないはそれぞれなので聞いて治療、対応が変わってきています。

とりあえずは1週間部活無しもあるので、今日来院の中、高校生も・・・
※急性期で治療スタ-トの方もありますが、休みなので経過を診ながら・・・の方も。

運動クラブ生は、徐々に様子が変わるかもですし、

関係なく一般の患者さんは継続して・・・※ある点で宣言下の方が、来院しやすいと言っていただく方もあります。

徐々に様子が変わるかもですが、

来週からも、いつもの宣言下と同じで、その時は

コツコツ治療を頑張っていきます。

来週からもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園と秋の京都の高校野球 | トップ | マブチ監督と明日の甲子園は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事