ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

リベンジ?して食べました(笑)

2021-05-09 14:59:01 | 私の生活
皆様、こんにちは。

いつもの風景は、黄砂の影響で霞んでいるような。※車のフロントガラスも黄砂がついていました。



以前から、SNSで気になり、隣町で、移動車で販売されている『ピザ』を昼ごはんに。

リベンジ?意を決して?GWに行くと大繁盛で、○時間待ち?

と言うことで、今日は行く前にSNSのメッセージで予約可能とのことでしたので、注文してから。

綾部から大江に抜ける道です。






この車に、窯があり焼いておられました。

いゃ~美味しかったです。



何種類もあり、またリピートしていきます(わら)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この角度から今週は終わり | トップ | 変えると綺麗で、気持ち良い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事