ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

保険講習会

2019-10-30 21:11:31 | 学術・講習会
皆様、こんばんは。


27日の日曜日の京都学術大会の後は、続けて『保険講習』でした。





今回は、初の試み?


『交通事故治療の1~10まで』というタイトルで、


某損害保険会社の方を講師に、


それまでに集めた質問に答えてもらう様式で講習会をしました。


私自身、質問はありませんでしたが、


当接骨院でも、『交通事故に遭われた患者さん』の治療はさせていただいていますので、よくある、遭遇することがらはやはり、皆さんも同じように思っておられるので質問を聞いているだけで、為になり、


返答にも自然と耳を傾けました。


この手の話は初めてでしたので、良い講習会でした。


その後、いつもの保険講習でした。





昼からの講習で、昼前についたので、


講習前に腹ごしらえ。


駅の出たところに、チェックしていたお店があり↑ラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 | トップ | 10月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学術・講習会」カテゴリの最新記事