ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨が降る前に・・・

2023-04-29 14:06:32 | 私の生活
皆様、こんにちは。

29日昭和の日、休みをいただいています。

さて天気予報は昼から雨でしたので、早い時間から家の野暮用。


農作業用に新しい相棒になりました。
※接骨院隣の駐車場入り口の草刈りに・・・


でも、貴重にしたい?

何故かポリシー。

まだ仕事は『軽トラ』で出勤したくない・・・守りたいと思います。

が、作業はしやすくなりました。

と雨が降る午前でしっかりできました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日、30日は休み、GW前... | トップ | 明日、明後日は通常診療です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事