ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今月は投稿月ではありませんが・・・

2020-10-27 20:47:36 | 発表
皆様、こんばんは。

分散して火曜日もコンスタントに来院される予想を立てましたが、少し外れ、思ったよりはゆっくりな流れでした。

流れと言う言葉を使ったのには、

・膝関節負傷の年配の患者さん→問診、視診から超音波観察(水が増えてる疑い)→包帯固定。

・指を挟んだ時に取ろうとひっぱり過伸展負傷→指の第2関節掌側過伸展負傷→超音波観察(出血(内出血の見た目の強かったです。)→固定+包帯

と大きなケガではありませんが、治療、対応に少し時間をとりました。

ので、動いていた1日でした。





過去の月刊『えふ』さん投稿を待合に置きますと、

『やっぱり書いとっちゃったんやね』と声をかけてもらう事も、度々。

でも、今月は投稿月ではありません。

中身は、『福知山のお取り寄せ』の品物紹介と興味津々です。

待合室に置いていますので、どうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみに確認させてもらいま... | トップ | サポーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表」カテゴリの最新記事