ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

台風前の暑さ?

2022-09-05 22:20:41 | 私の生活
皆様、こんばんは。

週明け、やはり9月、コンスタントな来院でした。

運動クラブ生も、試合後の方もあり、今後の予定も・・・

春から陸上の方も数名ありますから、昨日の福知山選手権、新人戦に向けて、同時に『駅伝』・・・久しぶりに陸上の予定を聞き、治療、ケアです。

高校野球、中体連新人戦、クラブチ-ム←中学生サッカー、野球・・・予定に向けてコツコツ治療です。

さて、今日の暑さも、暑さ+強風・・・かなりの暑さでしたね。表現が難しいですが、台風前・・・と思える暑さ。

近畿北部は、明日?台風通過?←日本海を?

台風の様子で無理なく、来院してください。

無理なら、明後日以降でも・・・治療の機会にして下さい。

気をつけてくださいね。

と台風前に元気にスタ-トの今週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏食べ納め?かき氷 | トップ | 台風過ぎ去り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事