ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

秋の大会初戦

2009-09-27 20:09:33 | 野球
今朝は7時すぎ集合し、朝8時過ぎ(健康的ですね。)から、野球チーム『KURAMOTO』の試合をしてきました。


結果は勝利でしたが、個人的には相変わらずです。盗塁しましたけど・・・(笑)


もちろん、早く終わったので、帰ろうと思ったのですが、倉本監督と千葉さんとで『昼ごはん』にラーメンへ






開店11時30分でその前に1番乗り。



その後、来る来る人人人・・・・びっくりしました。


入って、自分が嫌だったのは、お客さんの順番を大体分かっていたのですが、注文は『来店順』ではなく、『言うた順』で抜かされたことでした。(順番を覚えたり、気になるのは職業病かな?)


それでも、野球は活躍しなくてもラーメンの方はおいしくい(一部批判?みたいになりました?)


結末がよくわからなくなりましたが、休日の過ごし方でした。(笑)


最後に全く観にいけていない母校高校野球の京都大会 準々決勝


相手は、この夏決勝で敗れた平安高校。自分の試合と重なったので、『わかさスタジアム』の携帯版で確認。


観れていないですし、球場の雰囲気がわからないのでハラハラしましたが、勝利でした。


いよいよ大会後半ですが、観にいけるかですが、頑張っていただきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい花壇に・・・ | トップ | 花壇の09 秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事