ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

寂しい花壇に・・・

2009-09-26 19:59:20 | 花壇
2年連続『向日葵』が開花せず、正直『傷心』(実は、自分でもわかりにくいのですが小さすぎることに打たれ弱い(笑))していたので、毎日見るのを避けてきていました。


しかし、『再開』です。(どこでスイッチが入ったかはわかりません。)


今日は、昼から『花壇用の花』を買いに・・・・





店でカメラで撮っていたら、いけないと思いましたが・・・購入したのでご勘弁を


花の選択には、詳しくないので店員さんに聞きます。





これからの季節の花だそうです。


早速、明日植えようとおもいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入場所 | トップ | 秋の大会初戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (little lily)
2009-09-27 21:27:17
可愛いお花{CARR_EMO_51}ですね!
賑やかな花壇の写真アップ楽しみにしています♪

我が家も この夏は 植えたはじから 虫にやられました(泣) 悔しいです{CARR_EMO_391}
また秋に向けて 寄せ植え作りに励みます。

来年また向日葵 挑戦して下さい♪
返信する

コメントを投稿

花壇」カテゴリの最新記事