ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

バカまじめ、いただきました。

2017-06-27 20:56:46 | 私の生活
皆様、こんばんは。


この時期、接骨院の『夏季休暇』の案内も書いた、暑中見舞いのはがきの準備にかかります。


患者さんの家族の方まとめたり、私が受け持つ作業が終わると、タックシ-ル貼り、印刷、コメント書きなどほとんど合間にスタッフさんがしてくれます。


今日は、はがきが届き、





クリアファイル入れていただいていました。


今週で上半期も終了。


7月になり、夏季休暇(盆休み)・・・・となります。


8月11日も山の日?で休みなので、盆休みの設定が、難しい?(連休を作る上でも、11日が良いのでしょうが、私は8月後半ぐらいの方が良い(笑))


もう少ししたら、こちらでも案内しますね。


火、木、が比較的ゆっくりと書いたブログから、混雑はしませんが、盛り返してきている火、木曜日。


うまく患者さんにも伝わっている感じもしますし、有難いことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選結果 | トップ | おぉ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事