ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

28℃

2022-04-12 20:25:24 | 私の生活
皆様、こんばんは。

28℃超え?

朝から窓を開け自然の風で室内温度調整も・・・

今年初、『除湿』かけてしまいました。

このまま気温上昇でいかないでしょうが、

暑さ、先が思いやらえます。

本当に体調管理が必要です。

※10日の日曜日、野球の練習で昼前、最後の方・・・本当に暑くて『朦朧』としていてボ-ルが飛んできて、ぼてぼてのゴロが何故か見えず、動けず、トンネル・・・『何しとんえ』まで言われるお粗末なプレ-でしたが、あの日28.2℃、日本で2番目に暑かったそうで・・・(暑さの怖さと、暑さであんな凡プレ-したと思いたい)

いや、急激な気温の上昇は怖い。

日頃の診療は、うまく、空調管理でしのいでいきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いけど、ここまで『凄い』とは | トップ | 痛い方の共通は、年齢、オ-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事