ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

祝日で1日少ないR6年3月第4週

2024-03-22 20:48:28 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今週は1日休みが多いので、あっという間ですし、その分、先週ぬ比べて曜日、曜日の来院が増えています。
※それまでが多くはありませんでしたので、ようやく月相応になってきています。

寒さが和らぎましたが、昨日目での2日間冬型に戻り、3月は雨、天気が悪い日が多い月になっていますし、3週間が過ぎています。

今日、天気予報で去年の3月22日は20℃超え、また3月が記録的に暖かい1月だったので、今年と比べ大きな気温の変動がありますと・・・言われていました。

何となく影響を受け、去年の3月、今年の3月、比較ができそうです。←今月のブログのネタに・・・

寒さのの峠は過ぎたものの、明日から当分、雨予報?・・・となると続きますので3月は1か月天気が悪い・・・と総評?しそうですね(笑)

寒さが症状に影響出た方や、

寒い寒いと言いながら、運動クラブ生はどんどん進んでいっている感のある1週間でした。(試合、遠征、高校生は合宿?など)

現在の当接骨院の固定を必要とする怪我の方は、

全て『固定が除去され(外し)』、リハビリやいよいよ今週から来週には治癒判定の方が続きます。

と、明日は土曜日診~13時までです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の雪② | トップ | 雨の土曜日診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事