ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

7月診療終了

2022-07-30 14:44:41 | 私の生活
皆様、こんんちは。

明日は日曜日で休みなので、1日早く7月の診療終了。

5月から全来院数は変化して、6.7月の同じぐらいの来院数。

今週から少し暑さの影響は会いましたが・・・

運動クラブ生は、先月から数が多くなり、今月も結果的にほぼ同じ数。

でも、今月は目まぐるしく?運動クラブ生の来院が様々でした。

落ち着いたサッカー少年の治癒判定の多さに始まり、

高校3年生のラスト大会に向けて・・・

中学生の市・中丹総体に始まり、

続いて、府大会。

と言っても↑は少なくなっていく中で、

夏休みに入り、中学生1年生、高校1.2年生の新チ-ム開始組・・・

それでも、一旦落ち着きつつあります。

さて、来週からは?

今週末の流れとしては、最近にしてはゆっくりになり始めている?感じですが、冬ほどゆっくり感はない時期ですので、

『来れやすい時間』に来院してみて下さい。

土曜日のル-ティン(笑)




8月も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休みのお知らせ | トップ | 夏日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事