ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

練習中止からのモ-二ング?・・・

2022-08-21 09:42:32 | 私の生活
皆様、おはようございます。

私が所属している草野球。

大会期間中で、今朝は来週に向け練習。

も、昨日からの雨でグランドに水がたまり中止。

今日やる予定の試合も延期。←今日で対戦相手が決まる予定でした。

となると、来週の試合も延期。



帰り途中で、

モ-ニング『かき氷』←という言葉はありませんが・・・(笑)



予定が無くなり、また悪天候?のなでゆっくりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み明け4日間 | トップ | 1点の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事