ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

練習

2021-04-11 14:32:11 | TEAM kuramoto 2011
皆様、こんにちは。

久しぶりの日曜日の晴れ。

久しぶりの軟式草野球の話題。今年もやります(笑)

雨で流れていましたので、初練習。

去年も自粛前に練習していましたので、過去にも1番遅い練習開始となりました。

大会は始まっていますが、初戦が不戦勝でしたので、練習できてからの公式戦。


見える木も桜で、以前なら桜満開のグランドと写真を載せていましたが、

もう全部散っていました。

各々、ソフトのチ-ムの所属の人や少年野球の手伝いなど体を動かしている人もいますが、

私はランだけなので、『野球で動く』はさすがに感と動きが大変でした。

が、天気よく、気持ちよく野球ができました。


左手にもう1本もっておられます。

ここのグランドに来ると、私たちが高校の時に発売された『エネルゲン』をこの方はたくさん買われます。

そして高校の時からエネルゲンが好きなイメ-ジがあります(笑)

私も、購入し飲みました(笑)

久しぶりの野球、しかも動く野球の日曜日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスグット治療のオンライン... | トップ | でも高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TEAM kuramoto 2011」カテゴリの最新記事