ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

85年思い出して、震えた(笑)

2023-09-28 20:48:14 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

もうすぐ9月が終わりますが、『暑い』ですね。

暑い9月の一言に尽きますが、

当接骨院・鍼灸院は先週から今週と1年の中でも多い時期?になってきています。

ここ数年より、昨日も書きましたが、運動会・体育祭が戻りつつある中で、

昨日から書いていますが、『大縄跳びの回し役』をしていて負傷?の中学生が、今日も新たに来院で治療しました。

皆、大きな症状ではありませんが、回す動きが非日常?・・・偶然、続いた原因でしたが、このような話題になるのも、体育祭が戻ってきたからかな・・・と思います。

午前診は、暑さ前に『10時過ぎまで』にの来院が続いています。
※もう少ししたら、気候的に変わりそうですが・・・


さて世間が色々なスポ-ツの話題で盛り上がっていますが、

18年ぶりなので、阪神の優勝に浸っています(笑)

昨日は、本拠地、甲子園、レギュラーシ-ズン最終戦。

岡田監督の話。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭、運動会の時期ですね。 | トップ | 中秋の名月、そして週末は大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事