ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

中秋の名月、そして週末は大会、最後に今日も震えた(笑)

2023-09-29 21:20:46 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

月などはスマホのカメラでうまく撮れないと思っていますが、

今日は、うまいと言いませんが、撮れて?


中秋の名月、自己満足写真。

週末の大会に向けて運動クラブ生の治療、ケアが続いています。

中学生は新人戦が終わり、次に向けて?練習試合多い?、

中学生駅伝は、ラスト試走?

高校野球秋の京都大会は、準々決勝。母校、頑張ってほしいです。

『ク-ラ-でしのぐ夏、秋』・・・大きな原因がある方が多いですが、こちらも影響しているように思う症状も・・・ク-ラ-凌ぐと書いていますが、ク-ラ-病です。もう少し、経過を診て、ブログに書きたいと思います。



ラグビ-の結果も見ましたよ。

スル-はしていません。

でも18年ぶりの阪神の余韻に浸っています(笑)

大合唱、震えた(驚)

甲子園、行きたい。



明日は土曜日診、~13時までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85年思い出して、震えた(笑) | トップ | 9月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事